ぷらすホームページ開設1周年!

松江障害者就業・生活支援センターぷらすです。

春の心地よい日が増えてきましたね🍃

そろそろ梅雨入りも近づいてきて、季節の移り変わりの早さを感じますね~。

さて、昨年の4月にぷらすのホームページを開設してから、1年が経ちました。

おかげさまで色々な方にホームページをご覧いただき、「ホームページを見て連絡しました」と言っていただくことも増えました。

今後もホームページを通して、ぷらすの事業やサポート内容などを知っていただき、お気軽にご相談いただける一つのきっかけになればと思っています!

今年度初のブログは、少しでもぷらすの雰囲気が伝わるといいなと思い、CMのような(?)動画を撮ってみました😊

今年度も在職者交流会や研修会などの活動報告や、実際に企業で働いているぷらすの登録者の方の様子をご紹介している「はたらくスナップ」も更新していきたいと思っていますので、ぜひご覧ください。

また、ホームページの更新情報などを「ぷらす公式LINE」でお届けしています。

よろしければ、友だち登録をしてみてください。 

ぷらす公式LINEの情報を受け取るには、LINE上で友だちに追加することが必要になります。

 

友だちに追加するには、下記の方法があります。

① 「QRコード」を読み取る

② 「@356bnzsh」で検索する

 注) 配信専用のアカウントです。LINE上でのやり取りはできません。ご質問やご相談があるときは、電話かメールでお願いします。