4~6月縁ing報告

こんにちは。ぷらすです。今回は、4~6月に実施した縁ingの報告をします。

〇スサノオマジック試合観戦

4/16(日)に島根スサノオマジックvs大阪エヴェッサの試合観戦に行きました。

シーズン終盤という事もあり観客も多く、大盛り上がりの試合となりました!

初めて試合観戦をされた方も多くいらっしゃいましたが、試合に夢中になり

手を叩いたり声を出したりと一生懸命、選手へ声援を送りました。

試合は、74-73で島根スサノオマジックの勝利!!

きっと皆さんの応援が選手にも届いたのでしょう!

とても熱い1日となりました。

来シーズンもぜひスサノオマジックを応援していきましょう◎

〇工場見学 大山乳業へ行こう!

5月20日(土)に大山乳業の工場見学に行ってきました。

スタッフ合わせて20名の参加で、片道1時間20分程度で程よいバス旅でした。

工場内は撮影禁止だったのですが、場外はこのような感じでした。

説明もしっかりして頂き、こんなかわいいスペースもありました。

出発前のトイレはここで!!入りたくなるトイレだと思いませんか?

見学後は、道の駅「大山恵の里」にて昼食とお土産タイム。

ソフトクリームを食べているところを一枚📷(おいしそうですね(*^^*))

見学では、製造量の多さや機械・システムに驚き、生産から製造・販売等で関わっている方々の熱い想いを知り、感じました。参加された皆さんから「すごい」「見たことない」などの言葉も聞け、良い機会となりました。

〇スポーツ交流会~バドミントン&ボッチャ~

6/18(日)スポーツ交流会を実施しました。

この日はとても暑かったので、試合は行わず、休み休み、気軽にスポーツや交流を楽しみました。

ボッチャも何回かやると少しずつみなさん上達していきます!

たまたま二人の服装が球と同じく赤と青でした(笑)

バドミントンもみなさんナイスプレイでラリーも続けることができました。

空振りするのもご愛敬!(^^)!勝負より楽しさ重視です。

この日も実行委員を登録者の方にお願いしています。

実行委員のみなさんのお陰で、素敵な休日になりました♪